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目覚まし時計を使って起きるのも良いですが
最近は様々な目覚ましアプリがあるので、そういったアプリを使って寝坊の防止をしてみては如何でしょうか。

早起き

例えば睡眠時の動きを計測して、ベストなタイミングで起こしてくれるアプリや
起床時間になると自動的にニュースを読み上げてくれるものまで。

睡眠アプリを使うメリットはあなたに合わせたカスタマイズを行なってくれることです。
アプリによってはAIだったり日々のデータを学習して記録に残せて
さらにあなたにあった最適な睡眠時間を提案してくれるものまで。

普通だったらお医者さんに行ってあれこれ質問しないと聞けないようなことでも
アプリを使うことで、気軽にアドバイスを貰えることもできます。

目覚し時計などのただ単純に決められた時間にアラートを出すだけではできない機能ですよね。

睡眠の質を良くすることが寝坊や朝起きれない対策につながるので
目覚しアプリだけじゃなく、睡眠に良いと思われるアプリは積極的に試してあなたの睡眠サイクルを変えていきましょう!

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くじ
朝起きれないが変わる 寝る前に朝起きる時間を確認する大切さ

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寝る前に明日の起床時間を確認するだけでも効果あり!
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どんなに対策をとっても寝不足でパーになることも。
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目覚まし時計を複数設定する!

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