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食べ過ぎた翌日にまた後悔...今度こそ食べ過ぎを防ぐ8のコツ

べ過ぎに効果的 日頃からストレスを溜めない

食べ過ぎを防ぐためのコツは日頃からストレスを溜めないことです。

ストレスが溜まると無意識に買い物でストレスを発散したり、美味しいものを思いっきり食べることや ギャンブルにハマることでストレス解消を図ろうとします。

日頃から小さなストレスを溜めれば溜めるほど、無意識にストレス解消を図ろうと人はします。

早起き

そのため、日頃からストレスを溜めない、なるべく満たされるような生活を心がけてみましょう。

例えば満員電車に乗ることで小さなストレスが蓄積されていくのであれば 1本見送って座れる電車に乗ることや、満員電車で音楽を聴いてなるべくストレスを溜めないようにするなど。

どうしてもついつい食べてしまう人はぜひ、日頃の小さなストレスを取り除く またストレスが溜まっても食事ではなく運動で解消するなどを心がけてみましょう。

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くじ
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食欲を抑えるためにも水分補給はしっかりと

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食べ過ぎを防ぐため何かに集中しよう

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どうしても食欲を抑えたいなら、何かに没頭してみよう
食べ過ぎに効果的 日頃からストレスを溜めない

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小さなストレスを取り除くことから始めよう
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早寝を心がけよう
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